【ニッポンいいね!】原宿の混雑ぶりに驚いたオーストラリア人 アニマルカフェで「Kawaii」を堪能 大阪の観光・旅行 X Facebook はてブ LINE コピー 2023.09.28 ... 大阪が良かったかな。大阪は東京よりもはるかに観光客が少なくて、もっと空いているからね。今日は原宿に行ったんだけど、すごい人の多さで、持っている荷物 ...Source: 大阪観光Gアラートリンク元
コメント